2009年3月8日日曜日

料理???

私はあまり料理をしませんでした。だから、料理を作るのが下手です。私は料理を作るのが嫌いですから。でも、料理は少しだけ知っています。例えば、卵を揚げる。卵を揚げるには簡単です。独身の人に最適なおかずだと思います。このおかずは色々な料理に合います。卵の中に醤油と唐辛子を加えると更に美味しいですよ。みんなお試しください。

材料 (1人分)
· 卵:1個
· 唐辛子:少々
· 醤油:少々
· 油:少々

調理法
1) 唐辛子と醤油と卵を混ぜる
卵を茶碗に入れて、唐辛子と醤油を加える。
2) よく泡立てる
茶碗に入っていた卵と唐辛子と醤油をよく泡立てる。
3) 卵を揚げる
卵をフライパンに入れて揚げる。火が中に通るまで揚げてください。
4) 皿に移す
揚げた、卵をお皿に移す。

0 件のコメント: