2009年3月13日金曜日

昔やりたかったこと、今やりたいこと~

子供の時、私は医者になりたかったです。テレビでドラマを見ましたから、医者はかっこいいと思いました。だから、医者のドラマが大好きです。よくHongKongのドラマを見ました。でもここ生の時、科学を勉強しました。科学は難しかったです。私はいい成績をとりませんでした。あの時、医者になることは優しくなかったと思いました。だから、その時から、医者にならないつもりでした。
  後で、私は本やくしゃになりたかったです。外国語は好きですから。たとえば、フランス語と日本語と韓国語とです。だから、日本語を勉強しています。でもフランス語と韓国語は少しだけ知っています。
  今、新しい願いがありますよ。ほうそうをします。ほうそうもいいと思います。もうひとつねがいがあります。それは、休みがあります。お金もあります。それから、旅行もできます。子供の時から、私は旅行をしたかったです。旅行はとても好きですから。でもお金がありませんでした。だから、かいがにいったことがありませんでした。残念ですね。お金がある時、色々なところに行って、色々な食べ物を食べます。それはほんとにいいと思います。

0 件のコメント: